BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2017.06.06

サイダー特集🍐

 

 

皆様こんにちは☀️

ご訪問ありがとうございます!

 

 

6月に入りましたが、今年ももう

半年が過ぎるかと思うと、時の流

れの早さに驚きます💦

 

気温も高くなり、汗をかくほどで

はなくても、水分補給を忘れずに

お過ごしくださいね(^ ^)

 

 

本日はこれからの季節にオススメ

なドリンク、サイダー特集です🍹

 

 

 

image

フルーラ   ¥140+tax

 

 

フルーラは香り豊かな果実のラムネ🍐

 

マンゴーやライチ、ラ・フランス

のこれまでにないバリエーション

の炭酸飲料です♪

 

 

ストライプのキャップにメタリッ

クのラベルでビー玉の入った瓶の

可愛いデザインは、贈り物にもオ

ススメです🎀

 

 

 

image

湯あがり堂サイダー  

蜂蜜レモン         各¥120+tax

 

 

 

まさにお風呂上がりのほてった体

にぐびぐび〜〜っと飲みたくな

る、柑橘系の後味爽やかなサイダ

ーです。天然さとうきび由来の砂

糖を使用しているので甘さがまと

わりつきません。

 

 

飲みきりしやすい程よいサイズ感

のミニボトルなので、お風呂上が

りの楽しみに冷蔵庫に何本かスト

ックしておくのも良いですよね♨️

 

 

 

 

image

スワンサイダー  ¥200+tax

 

 

原料には上質なグラニュー糖を使

用し、昭和の全盛期のサイダーの

味を楽しめる強炭酸のサイダーで

す !

 

 

薄いブルーの瓶にレトロなデザイ

ンのラベルが懐かしさを感じさせ

てくれます☺️

 

 

謹製サイダァ¥200+tax

 

 

雰囲気や外観にこだわった、見た

目完全な清酒風のサイダーです🍶

 

味は飲んでのお楽しみ❤️

 

正統派のサイダーです!

 

 

 

image

 

美味しさの秘密は、天然のさとう

きびを原料にしています。

 

 

飲んだ時に口の中に広がる甘さが

印象的で、後味がすっきりしてい

るのが特徴です。

 

また、蛍の郷に湧き出る天然水を

利用しています。

 

そして、最近見かけることが少な

くなったガラス瓶の利用!

ガラス瓶はPET容器に比べて空気

を通しにくく、鮮度を保つことが

出来ます!

 

 

種類が色々とございますので、飲

み比べてみるのも楽しいですよね

‼️

 

 

パッケージのデザインがどれも可

愛いので、冷蔵庫の中にあるだけ

でハッピーな気持ちになりそうで

す💕

 

 

お読みいただきありがとうござい

ます(^ ^)