BLOG ブログ

ニックニック浜田山店

2017.12.21

冬のおもてなし

こんにちは!

クリスマスにお正月、年末年始はイベントが続きますね。

お友達やご親戚を呼んで、ホームパーティなど、お家に集まる予定はありますか?

この時期にぴったりのテーブルウェアなどをご紹介いたします(^-^)

 

 

 

 

DSC_1491

左    チーズフォンデュポット    ¥1,800+税

右    バーニャカウダポット    ¥1,000+税

 

箱にレシピものっています。コロンとしたポットがかわいらしく、ちょっとオシャレな食卓になりますね。

 

 

 

DSC_1499

スタジオM   グラタン皿    ¥1,300+税

木のスプーン    ¥750+税

 

ステキな色の食器であつあつのグラタンやスープはいかがでしょうか。

オーブン、レンジ、食洗機対応のお皿です。

 

 

DSC_1495

 

ワイングラス    シャンパングラス    各¥1,200+税

 

シンプルな薄いグラスで、テーブルに高級感がだせそうです。

 

 

 

17-12-21-17-21-32-475_deco

 

箸置き    ¥500+税

祝い箸    ¥980+税

 

富士山の箸置きのついたお箸のセットです。お正月のおもてなしにぴったり。

 

 

2018年は戌年・・・

17-12-21-17-19-41-854_deco

 

箸置き    ¥400+税

お箸    ¥900+税

かやふきん    ¥400+税

 

おもてなしにはもちろん、お年賀にお渡しするのもおすすめです。

よく見るとお箸の先にはかわいらしいワンちゃんがついています!

 

\  ワンッ!  /

17-12-21-17-20-10-923_deco

 

 

かわいい食器をそろえれば、ホームパーティなどの準備もさらに楽しくなりそうですね!

 

 

ご来店お待ちしております!