BLOG ブログ

ニックニック浜田山店

2017.11.23

冬のサンダル SUBU

こんにちは☺︎  

 

最近は一気に冬の気温になり、暖房が欠かせなくなって来ましたね。

 

浜田山店でも、手袋やストールをお求めにご来店される方が一気に増えてきました。

 

今日はそんな寒くなってきたときにお洒落であたたかい、冬のサンダル、SUBUのご紹介です。

 

ちょっとそこまで出たい時、サンダルは寒い。

そんな時、素足で履けるSUBU。

IMG_1390

ダウンのような暖かさと、起毛加工の内側生地と4層構造のインソールが足全体にフィットし、優しい履き心地です。

IMG_1394

サイズは、M  (22.0〜25.0cm)  

                L  (26.0〜28.0cm)  

                           の2サイズ展開。

 

浜田山店では、各サイズ3色ずつ展開しています。

IMG_1391

Mサイズは、

左から、ブラック、カーキ、レッド

 

IMG_1392

Lサイズは、

左から、ブラック、カーキ、グレー

 

IMG_1393

サンダルと同色の巾着袋付きで、

M、Lすべて¥2.950+税  

 

今年注目の新商品です!

 

 

ぜひ、店頭でお試し下さい。

ご来店お待ちしています☺︎