BLOG ブログ

ニックニック千歳船橋店

2018.06.20

あひるのおもちゃ

 

 


こんにちは!
とうとう梅雨の時期に突入しましたね…☔

 

雨で外で思いっきり遊べないお子様も多いのでは??

 

そんな時は、お風呂で家族と一緒に遊びましょう!

 

今日はお風呂で遊べる
かわいいアヒルのおもちゃをご紹介します

 

 

《 バスぐるみ 》

F0819F9F-DD0F-4091-A24F-36152DCBC872

¥780+税

 

お風呂で遊べるぬいぐるみです
ボディスポンジとしても使用できるのでとっても便利ですね

 

 

 


《 あひる風呂 》

7FDC501E-72D9-4796-BFCB-E3F0A6EA1258

94AE5E85-3C6C-4AE0-96BF-8F728B0C6DAB

¥3,480+税

 

黄色いあひる48羽と、黒色のあひる2羽の
合計50羽のあひるセットになってます

 

お風呂でたくさんのあひるに囲まれてるだけで楽しくなりますね

 

インテリアとして飾るのもおすすめです⭕️

 

 

 

《 あひるの水てっぽう 》

BA0987EA-A278-4699-BDD3-98A63CAA010D

¥680+税

 

あひるの口から水てっぽう!

そのまま飾ってもオシャレなパッケージに
あひるが6羽詰め込まれています

 

 

 

 

あひるのおもちゃ以外にも、
千歳船橋店ではたくさんのベビーグッツが
入荷しておりますので


是非、ご来店お待ちしております✨