BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2020.03.03

ありがとうを伝えよう🎁

みなさまこんにちは!

ご訪問ありがとうございます☺️

 

2月があっという間に終わり、3月になりましたね!

新しい出会いや別れがあり、わくわくしつつも少し切ない時期でもあります…

 

ホワイトデーも近づいていると言うことで、今回はありがとうを伝えるのにぴったりの商品をご紹介します!

 

BeautyPlus_20200303194750858_save

キモチクッキー ¥300+tax

左:ストロベリー風味  右:バニラ

 

BeautyPlus_20200303194837355_save

キモチティーバッグ ¥100+tax

左:ダージリン  右:アールグレイ

 

ありがとうの文字と花束のイラストが華やかな、クッキーと紅茶です💐メインのプレゼントに添えたり、お手紙と一緒に封筒に入れても素敵ですね✨

 

BeautyPlus_20200303194909752_save

キモチ ティータイムset  ¥500+tax

セットになった、ギフトボックスもご用意しております☕

 

BeautyPlus_20200303194949844_savethank youボックスクッキー  ¥390+tax

左:メープル  中:バニラ  右:ストロベリー風味

BeautyPlus_20200303195015952_save

thank you紅茶  ¥360+tax

左:イングリッシュ ブレックファーストティー  右:ダージリン

 

しっかりめのギフト包装なので、そのまま渡しても、きちんと感がでます◎クッキーは3種類のお味をご用意しております🍪

 

言葉で伝えるのは、ちょっと照れくさかったりしますが、ありがとうを伝えるのにいかがでしょうか?☺️

ホワイトデーにもぜひご活用くださいね♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました!