BLOG ブログ

ニックニック千歳船橋店

2020.09.23

いろいろなお醤油

 

 

こんにちは〜!

本日は新しく入荷した

4種類のお醤油をご紹介致します♪♫

 

 

玉子ご飯専用醤油  ¥400+税

B3B50CD5-FA05-47C8-992B-046DEFC7BC9F

 

まろやかな昆布だしのうまみと

オリゴ糖の優しい甘みが特徴です。

玉子かけご飯の他にも釜玉うどんや

温泉卵にもとても合います!

 

 

鶴醤  ¥450+税

83505704-7CF0-46C6-BB97-12B74AAF4FF5

 

絞った生醤油を更に仕込み、

深いコクとまろやかさを引き立てた

お醤油です。バニラアイスにも!◎

他にもお刺身やわさび醤油でお肉にも!

 

 

百寿  ¥400+税

AD71A8B7-CB4F-457A-8ED5-A067B7AD2CAA

 

どんな素材にも合う万能な醤油で

百寿独特の香りが特徴。昔ながらの濃口醤油!

じゃがバターや餃子、バタートーストにも◎

 

 

透明醤油  ¥500+税

9355F92C-05C0-45E4-B7CD-7D31FFAD0677

 

まず見た目が珍しい透明醤油は

全く色が付かないので素材の色を

活かすことができます。和食にはもちろん、

ジャムソースなど洋食にも合います◎

 

 

DED0898F-61D7-42AB-9EAC-971276242CCC

 

前回紹介した和食器との相性も◎

ギフトにもどうぞ!

 

ぜひ一緒にご覧ください^^