BLOG ブログ

ニックニック千歳船橋店

2019.10.30

おくるみ

 
 
 
こんにちは
 
 
本格的に秋らしい気温になってきましたね😥
 
風邪を引かないようにお気を付けください~!
 
 
 
 
大切な赤ちゃんを優しく包み込んでくれる
"おくるみ"をご紹介します☺︎︎
 
 
 
"おくるみ"とは
 
おかあさんのお腹の中に似た包まれるような環境にすることで、安心感を与えてくれる
 
赤ちゃんの微細な肌を感想や爪による引っ掻きから守る
 
ビクッとなるモロー反射を抑え、寝かしつけに
 
 
 
 
 
 
コットンモスリン
20179CF2-3C22-48A3-BB9E-E4E1ECDDDEE2
¥1.900 + 税
 
コットン100%で丈夫な素材です
お洗濯に強く洗う度に柔らかい風合いになります🌟
 
 
 
 
 
 
バンブーモスリン
37DBEF97-D62A-4E33-87BE-CAF4DE690525
¥1.900 + 税
 
 
竹繊維が原料のレーヨン100%素材です
サラッとした滑らかな肌触りと柔らかさが特徴です☝️
 
 
 
 
おくるみだけでなく
 
ベビーカーの日除け
お昼寝のブランケット
ひざ掛け
オムツ台のカバー
お風呂後のタオル代わり
 
など様々なシーンで長く使えます💯
 
 
 
 
 
ぜひ、ご来店お待ちしております!