BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2018.09.11

お家でゆったり📖👓

みなさんこんにちは!

ご訪問ありがとうございます✨

うんと日が短くなってきましたね

私もいつもよりはやくお家に帰ってゆっ

たりする時間が増えました💭

本を読んだり、ネットサーフィンしたり…

気づいたら寝てしまっていたり…💤

今回はお家でゆっくり過ごす時間をもっと

快適にするアイテムをご紹介します!

_20180910_222632

                   らく座布¥3800+tax

座禅の原理を生かした体重分散型の座布団です

長時間座っていても疲れにくいいちおしアイテム!

_20180910_222547

             チェアパッド¥2300+tax

熟年の布団職人さんが丁寧に手作りした八角形のチェアパッドです

夏は涼しく、冬は暖かく年中つかえる優れもの✨

_20180910_223244

            竹炭まくら ¥3300+tax

京都の老舗メーカーさんの手作り枕です!

ごろ寝枕としてお使いいただけます💤

_20180910_222743 
_20180910_222856                   つつみ枕¥2800+tax

低反発で身体の形にぴったりフィットします!

椅子に座るとき背もたれと腰の間に挟むととっても楽🎵

もちろんお昼寝枕としても使えます!

 

長時間の座ったままの作業をもっと快適にしてくれます🎵

おしゃれな和柄なので敬老の日のギフトとしてもオススメです!✨

 

最後までお読みいただきありがとうございました!☺️