BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2017.05.23

お家で本格ビール

 

 

 

皆様こんにちは🍀

ご訪問ありがとうございます(^ ^)

 

連日暑い日が続いてますね☀️

風が涼しくて、心地良くも感じま

すが、日中から夜の温度差もある

ので、体調など崩さないようにお

気を付けて下さいね✨

 

 

そして、暑くなってくるとビール

の美味しい季節になりますよね🍺

 

 

本日は、ご家庭でビアホール気分

を楽しめるビアサーバーのご紹介

です🌟

 

 

image

スタンドビアサーバー                      

                           ¥9,980+tax

 

 

ブラックのボディと金色のメッキ

仕上げが高級感を感じさせます✨

 

 

超音波できめ細かいクリーミーな

泡を好きなだけつくることが出来

ます!!

 

 

各社缶ビール、小瓶ビールに対応

した全体加圧方式を採用していま

す!

 

 

電源部分は取り外しが可能で、そ

れ以外は丸洗いが出来るので、衛

生面も安心です🌱

 

 

美味しいビールは泡が命🍺

 

1秒間に4万回のパワーでつくられ

る豊かな泡を是非お楽しみくださ

い(^ ^)

 

 

 

 

 

image

右   ハンディビアサーバー

                               ¥2,980+tax

左    瓶専用ビアフォーマー

                            ¥3,980+tax

 

 

 

ハンディビアサーバーは、缶ビー

ルに取り付けて使うハンディビア

サーバーです!

 

250ml/330ml/350ml/500mlサイ

ズの缶に対応しています(^ ^)

 

 

スタイリッシュで使いやすいの

で、アウトドアや毎日の晩酌、

様々なシーンで活躍できます🍻

 

 

瓶専用のビアフォーマーは、国内

の瓶ビールにほぼ全てに対応しま

す✨

 

 

使い方は瓶口に取り付けるだけ、

ボタンを押して注ぐとクリーミー

できめ細かい泡がつくれます!

 

 

高級感のあるステンレスボディで

持ち運び用の専用ポーチ付きです

🌟

 

 

 

どちらも注ぎ口を外して丸洗い出

来るので衛生的です!!

 

 

自分へのご褒美に買うも良し、父

の日のギフトにもオススメです🎀

 

 

image

 

 

image

 

 

グラスも種類色々と揃えています☺️

 

 

 

是非遊びにいらしてください(^ ^)

お読みいただきありがとうございます🍀