BLOG ブログ

ニックニック千歳船橋店

2018.12.05

お正月ギフト

 

 

こんにちは!

 
今年も残るところあと1ヶ月ですね~
1年もあっという間ですね…💦
 
 
今日はお正月にぴったりなギフト商品をご紹介します!
 
 
✻イノシシキャンディー✼
459667A7-844F-42B6-9F87-D387AD42BEC4 
¥280+税
 
来年の干支、イノシシの絵柄のキャンディーになります🐗手作りなので、一つ一つ表情が違って可愛いですよ~~~
 
 
 
 
 
 
✼イノシシ ティーバッグ✼
83067AAB-0CDB-4648-BBE5-D6777A7ADEE5
¥280+税
 
 
「アップルジンジャー」
甘酸っぱいりんごとジンジャーチップの香り。
風味豊かで、寒い季節にぴったりなブレンドティーです。
 
 
「アッサム」
やわらかく、ほのかに甘い香りで渋みもなくとってもまろやかです。ミルクティーにおすすめ。
 
 
 
 
 
 
✼バスギフト✼
27CC69B1-2D9B-4ADE-B4FE-5AB399778CBE
 
大寒小寒の大祓い薬草風呂
¥180+税
 
子供のうたう、わらべうたをモチーフにしたもので、冷え性、痔、肩こり、腰痛、しもやけ、疲労回復、などに効果的です!
 
 
 
 
塩結び風呂
¥380+税
 
桜の花、ジャスミンの花、桃果汁、ローズマリー精油などの天然由来成分を配合したバスギフトになります🌸
 
 
 
どれもかわいいパッケージになっていて値段もお手頃なので、ぜひお正月のギフトとしていかがですか?(^。^)?
 
 
 
ご来店お待ちしております🎶