BLOG ブログ

ニックニック千歳船橋店

2020.02.19

お米のねんど

こんにちは!

 
だんだん暖かい気温になり
過ごしやすい日が続いていますね〜☀️
 
 
今日は子供に大人気の
'' お米のねんどシリーズ ''
をご紹介します(^-^)
 
 
 
 
お米のねんど9色セット
222C6706-FD43-48DB-800A-C1F2286AA3B0
¥600 + 税
 
お米で作った安心素材の粘土✨
お米のねんどは「米粉」と「塩分」と「水」
でできているので、万が一お子さんが口に入れてしまっても安心です〜!
 
 
 
 
動物お弁当セット
9C97654B-7310-4544-92F4-C3C5197C979A
¥1.000 + 税
 
好きなおかずを詰めて
自分好みのお弁当を作れるお弁当セットです♪♪遊び方ブック付きです👍
 
 
 
 
ケーキ屋さんセット
CEBC065F-C7C9-4A7A-B036-F0617312AD25
¥550 + 税
 
ケーキ屋さんになった気分で作れる
ケーキ屋さんセットです〜♪♪
 
 
 
 
 
 
ねんど押し型セット
4701992D-03A7-402A-939B-65E8B4762A64
¥350 + 税
 
 
いろんな動物の型があって
お子さんが喜ぶこと間違いなしです!
 
 
 
 
お米の粘土は
手や指先を使うことで脳の発達をうながし、
想像力、色彩感覚も身につけることができます😌
 
 
近々、新しいお米の粘土シリーズの商品も
入荷予定になっております^ - ^
 
 
 
ぜひ、ご来店お待ちしております!