BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2019.03.05

お花のフォトフレーム🌸

みなさんこんにちは!

ご訪問ありがとうございます😊

 

3月に入り、学生さんは卒業式のシーズンになりましたね🌸

卒業された方おめでとうございます😊

 

これから卒業式の方、最後まで素敵な思い出がいっぱいの学生生活になりますように!✨

 

卒業式や、送別会、入学式、入社式……

春はなにかと写真を撮る機会が増えますよね📷

 

思い出の写真をスマホのさだけではなく、お部屋にも飾ってみませんか?

 

今回は春らしいお花のフォトフレームを紹介します!🌸

Fotor_155170599600923

   89×127㎜ 1枚    63×89㎜ 2枚                                     ¥2,800+tax

Fotor_155170617431699

       89×127㎜ 1枚     ¥1,800+tax

 

ガラスの縁にこれでもかと散りばめられたお花がとっても華やかなフォトフレームです💠✨

お部屋も一気に春仕様になりそうです✨

Fotor_155170621040231

          89×128㎜ 1枚  ¥2,000+tax

 

Fotor_155170633241494

            89×128㎜ 1枚 ¥1,600+tax

押し花風の草花と、ウッド調の額縁がお洒落なフォトフレームです✨

四つ葉のクローバーが幸せを運んでくれそうですね🍀

Fotor_155170656695658

Fotor_155170662978014

他にも種類豊富に取り揃えております📷

 

お洒落なフォトフレームは思い出の写真をもっと特別なものにしてくれます🌸

春は別れと出会いの季節…

新しい出会いもみなさんにとって素敵なものになりますように!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!