BLOG ブログ

ニックニック千歳船橋店

2018.11.14

お野菜チャウダー

 
 
こんにちは!
 
 
だんだんと気温も下がり、
温かいスープが恋しい季節になってきましたね~
 
 
 
今日はそんな寒い日にぴったりな
 
「にしきや」のチャウダーシリーズをご紹介します🎶
 
 
 
✼お野菜チャウダー✼
 
9481ABF8-8C05-4A5E-AE60-5417D52768B8 
¥280 + 税
 
 
•かぼちゃチャウダー
 
かぼちゃの甘みが味わえるほっくり食感の具だくさんスープです
 
 
・コーンチャウダー
 
コーンの味わいが楽しめる、ボリューム満点
"食べる"スープです
 
 
・トマトチャウダー
 
トマトの味わいが広がるちょっとスパイシーな国産野菜たっぷりのスープです
 
 
 
 
スープだと物足りない感じがしますが、にしきやのお野菜チャウダーは
 
具材がたっぷり入っているので、とても満足感が得られるチャウダーになっています✨
 
 
 
 
スタッフみんなで飲んでみましたが、
どれも美味しくて、リピート間違いなしでした😄💯
 
 
好評につき、再入荷しますので
 
ぜひまだ飲んでない方は千歳船橋店に足を運んでみてはいかがですか〜🎶