BLOG ブログ

ニックニック千歳船橋店

2020.03.11

かるいかばん

 

こんにちは‼️

 
 
 
 
だんだん暖かくなってきましたね~
 
今年は桜の開花が早いようで、
お花見が楽しみですね〜 🌸
 
 
 
今日はお出かけでもお仕事でも使える
便利なバックをご紹介します!
 
 
 
 
かるいかばん  シリーズ  
 
''軽くて持ちやすい''
シンプルでどんなシーンにも溶け込むデザインと軽さが特徴の''かるいかばん''シリーズ
 
 
 
ショルダーバック
7DBEB368-174D-45E6-A5EF-6CA0B132EE5F
 
¥2,900 + 税   210g
W24×H15×D9
 
 
間口が3層構造になったお出かけに便利なショルダーバック。ポイントは機能性と軽さで、持っていないかのような感覚が嬉しいバックです💯
 
 
 
2waysトートバッグ
3C5A7134-7AA8-4053-A512-B8B4B2181AF4
 
¥3,900 + 税   390g
W32×H21×D13
 
ポーチやノートなど少し荷物を多めに入れたい方にはこのサイズがおすすめです!
 
 
 
リュック
10381108-6DD4-493B-81C6-97D30F6DA7D8
 
¥4,500 + 税   490g
W23×H32×D10
 
 
 
見た目はコンパクトなのにA4サイズが入る優れものです‼️
デザインも可愛らしい~✨
 
 
 
 
在庫もございます!
ぜひ、ご来店お待ちしております。