BLOG ブログ

ニックニック千歳船橋店

2017.10.04

かわいい犬グッズ🐶

こんにちは(^ω^)

今年も残すところあとわずか、、、!

ダイアリー&カレンダーの季節がやってきましたね♪

来年の準備は出来ていますか?

来年は戌年ということで犬グッズをたくさんそろえました***

 

 

IMG_1564

 

・卓上カレンダー・・・¥800+税

・カレンダー・・・¥1200+税

 

ダイアリーとカレンダーはその他にも人気な猫のカレンダーやお花、作家さん、使いやすいシンプルなものもそろっています。

様々な種類があるので自分のライフスタイルに合ったものがきっと見つかるはず!

 

IMG_1569

 

アニマルダイカット卓上カレンダー

・手前・・・カレンダーミニ・¥500+税

・奥・・・カレンダー・¥680+税

 

IMG_1568

 

温かいイラストが魅力の米津祐介さんシリーズ🐕🎨

 

・マンスリーダイアリー・・・¥600+税

・マスキングテープ・・・¥320+税

・A5ノート・・・¥300+税

・メモ帳・・・¥380+税

・ペンケース・・・¥850+税

・ランチボックス・・・¥1500+税

・箸とスプーンセット・・・¥920+税

 

 

IMG_1566

 

子どもから大人まで大人気のぬいぐるみ♪

ふわふわで癒されます♡

・¥1200+税

ぬいぐるみは犬の他に猫やうさぎ、リスなどかわいい子たくさんいますよ🐈🐇🐿🌿

 

 

 

IMG_1563

 

 

ご来店お待ちしております(^^)♪