BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2019.11.19

ほかほかごはんに🍚

皆さまこんにちは!

ご訪問ありがとうございます☺️

朝が寒すぎてお布団から出られない日々を送っているのは私だけでしょうか…

暖かいお布団から外に出るのってすごく気合いが入りますよね…😣

最近朝ごはんをきちんと食べる習慣を付けたら、寒い朝も起きられるようになりました笑

 

それにちなんで、新しく入荷した商品をご紹介します!

BeautyPlus_20191120010121068_save

今話題の久世福商店さんから、美味しいごはんのお供が入荷いたしました!🍚

・にんにく味噌                          国産の生にんにくを米油で炒め、香りと旨味を引き出しました。信州赤味噌と合わせ、香ばしさが感じられる甘さ控えめの味わい。

・青唐辛子味噌

具材には国産の青唐辛子のみを使用した贅沢なおかず味噌です。
深みのある味わいに仕上げた、辛い物好きの方におすすめしたい一品です。

・九条ねぎ味噌

ねぎの甘みがたっぷり、コク深い味わいに仕上げました。
九条ねぎのざくざくとした食感が楽しく、おかず味噌シリーズ ナンバーワンの人気アイテムです。

・なめ茸

長野県産えのき茸、長野県産の大豆と小麦のみ使って仕込んだ醤油、食塩は旨味たっぷりの「藻塩」を使ったこだわりの一品です。

 

1574178511197

・久世福のだし

かつお節・むろあじ節・さば節・宗田節はだしをぎゅっと凝縮しただしパックです。

毎日安心して食べていただける、無添加で塩分を抑えた、からだに優しいおだしです。

パックから出して、調味料としてもお使いいただけます!

1574178523457

美味しいあさごはんがあれば、朝が待ち遠しくなること間違いなしですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!☺️