BLOG ブログ

ニックニック浜田山店

2016.11.10

ほっくり食卓

こんにちは♪

また一段と寒くなりましたね。

そんな寒い日には温かいものを食べて、お家でほっくりしてみませんか?

今日ご紹介するのはKINTO(キントー)の、ほっくりシリーズです。

DSC_0255

 

深みのある色と手作り感あふれる風合いで、和風にも洋風にも合わせやすいデザインなので、どんな食卓にもしっくり馴染みます。

浜田山店では食卓が明るくなる赤と白の2色をご用意しております。

 

DSC_0256

オーバルグラタン皿   ¥980+税

セットのコルクマットにのせて熱々をそのまま食卓へどうぞ♪

 

DSC_0259

バーニャカウダ   ¥1,000+税

スティック野菜や生野菜をあつあつソースにディップして野菜を美味しく♪

(キャンドル付き)

DSC_0257

シチューボウル   ¥880+税

大きめカップで野菜たっぷりのシチューやスープはいかがですか?

(木のスプーン付き)

DSC_0260

にしきやの国産野菜を使用した具だくさんの“食べるスープ”もおすすめです!

かぼちゃチャウダー

トマトチャウダー

コーンチャウダー

160g入り    各¥280+税

 

だんだん寒くなってきてるので、体の中からあたためてほっくりしましょう♪