BLOG ブログ

ニックニック浜田山店

2017.11.16

ほっこりどうぶつアイテム

こんにちは!

寒くなってきましたね。

今日は、どうぶつモチーフのほっこりする雑貨をご紹介致します!

 

 

17-11-16-15-52-42-690_deco

 

CHENILLE

フェイスブローチ    各¥800+税

 

もこもこ刺繍のイヌとネコのブローチです。

 

 

DSC_1421

 

お洋服や帽子、ストールなどのワンポイントに。ファッションに取り入れて、どうぶつたちと一緒にでかけましょう(^-^)

 

 

DSC_1420

 

 

いくつか組み合わせてつけてもかわいいです!

 

ちょっとしたプレゼントによろこばれそうですね。

 

 

 

DSC_1416

MERRY KNIT

クッション     ¥3,000+税

 

17-11-16-13-32-28-772_deco

 

ルームシューズ    ¥2,800+税

 

 

 

17-11-16-13-34-27-750_deco

 

こちら、クッションもルームシューズもプリントではなくニット編みになってます。

かわいいどうぶつたちのニットアイテムをお部屋にいかがでしょうか。

 

 

こちらのシリーズ、キッズアイテムも揃っております!

 

17-11-16-14-16-09-579_deco

 

キッズネックウォーマー    ¥2,200+税

キッズミトン    ¥2,200+税

 

ネックウォーマーの内側は暖かい生地になっております。

おそろいのネックウォーマーとミトンをセットにしたギフトもおすすめです!

 

ぜひ、ほっこりかわいいどうぶつアイテムを探しにきてください(^-^)

ご来店お待ちしております。