BLOG ブログ

ニックニック浜田山店

2017.02.09

もうすぐバレンタイン♡

こんにちは!

2月7・8日は定休日とさせていただきました。本日からまた通常営業致しますのでよろしくお願い致します。

 

来週はバレンタインですね♡

今日はハートモチーフのかわいいクッキーや紅茶、和風な抹茶のチョコレートをご紹介致します!

 

17-02-09-17-01-56-058_deco

バレンタインらしいハートモチーフです!

 

17-02-09-17-03-45-066_deco

ティーバッグ(2g×2個)

ピーチアプリコット・アップル 各¥180+税

ハート型シュガー   各¥230+税

キャンディー   ¥260+税

 

17-02-09-17-02-59-322_deco

 

紅茶とクッキーのギフト(後方)

カゴ入りクッキー(前方)

それぞれ各¥500+税

 

17-02-09-17-04-10-109_deco

ハート型クッキー

左上から、メープル・チョコレート・ストロベリー・バニラ

各¥260+税

 

すべてにリボンがついているので、プチギフトに最適ですね♪

 

こちらの、ゆるくかわいい動物柄のマグカップなどと一緒にプレゼントしても喜ばれると思います!

DSC_0436

各¥900+税

裏のデザインもかわいいです♡

DSC_0438

 

 

 

そしてこちら、下堂園のオーガニック抹茶チョコレート『GREEN  KISS』

17-02-09-17-00-28-171_deco

5gチョコ×10個入

各パッケージ¥1,000+税

鹿児島県の有機茶葉をはじめ、世界中からこだわりのオーガニック原料を集め、ドイツで製造されたチョコレートです。

芳醇な甘みとほのかな茶葉の苦味とクランチな茶葉の食感が密かな人気のロングセラー商品です。

バレンタインにぜひ、他と違った和風のチョコレートはいかがでしょうか。

 

ステキなバレンタインをお過ごしください♡