BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2019.06.18

アイスクリーム!?入浴剤🍦

みなさんこんにちは!

ご訪問ありがとうございます✨

 

最近気温差がすごく激しい気がしています…

雨が降って肌寒かったり、次の日はものすごく暑かったり…☀️

室内は冷房が強いところもあって、体温調節が難しい時期ですね

特に冷え性の方には強い冷房は大敵ですよね

 

今回は気温差で疲れた身体を優しく癒してくれる可愛い入浴剤をご紹介します!

BeautyPlus_20190617214204722_save

アマイワナ   

バスアイスクリーミー ¥420+tax

水色:青空シトラス(シトラスの香り)

黄色:大人の甘美デザート(フローラルと果実の香り)

ピンク:初恋ローズ(ローズの香り)

アイスクリーム型の入浴剤です

ふわふわお湯に溶けたあとは、少しとろみの付いたお湯でマッサージすればリラックスバスタイムに✨

ヒミツのメッセージ付きです💓

 

BeautyPlus_20190617214447828_save

アマイワナ

バスアイスクリーミー ¥400+tax

赤:果実のバカンス(トロピカルフルーツの香)

緑:おはようミント(ミントの香り)

水色:青空シトラス(シトラスの香り)

紫:ラベンダー畑の恵み(ラベンダーの香り)

黄色:大人の甘美デザート(フローラルと果実の香り)

こちらは透明のパウチに入っているタイプです!

それぞれのネーミングもとってもキュートですよね!

 

お風呂からあがったら…

BeautyPlus_20190617214400334_save

ふわふわヘアバンド  ¥450+tax

可愛いヘアバンドで濡れ髪を気にせずリラックスタイムを過ごしちゃいましょう✨

 

いかがでしたか?

好きな色をまとめてギフトにしても可愛いですよ💓

 

夏限定のアイスクリーム型入浴剤をぜひ使ってみてくださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺️