BLOG ブログ

ニックニックアーティクル

2019.10.04

エコもお洒落も🌿

 

こんにちは☺︎

nicnic アーティクル店です。

 

本日ご紹介させて頂く商品はとても”エコ”

でユニークなアイテムです。

 

「Blue Q Bags」というシリーズで、アメリカ発祥のブランド。

商品の素材の95%はリサイクル素材でできており、常に新しいデザインを生み続けるこのブランドは今の時代にピッタリです✨

 

では、早速ご紹介させて頂きます!

 

 

F4D47DAC-53E9-4778-BC2D-F9080CCFB7A5

「Blue Q 」 JUNBO PURSES

¥1.380+TAX

W: 26×D: 35.5 (cm)

 

こちらは1番大きいポーチバッグ。

メンズライクな柄から、少し変わった柄まで様々です。

旅行の荷物整理や、鞄の中身を整理する際に便利そうな大きさです。

 

 

2B2430AA-C2B8-4454-B942-9372B75C0367

「Blue Q 」 ZIPPER POUCHE

¥940+TAX

W: 17.5×D: 24 (cm)

 

こちらは中ぐらいのポーチです。

普段使うにはこのサイズが1番使いやすいかと思います。

細々(こまごま)とした荷物をまとめるのには丁度良いサイズですね!

 

 

6BF80E2D-500C-4BC0-A0A6-7BC1893EED7E

「Blue Q 」 PENCIL CASE

¥800+TAX

W: 10.5×D: 22(cm)

こちらは筆箱です!

小物入れとしての普段使いも勿論の事ながら、筆箱として学校や職場などで使えば目立つ事間違いなし!

 

 

619FC517-044A-4E50-8262-329812E3DEBC

「Blue Q 」 HANDY TOTES

¥1.600+TAX

W: 26×D: 21×H:11.5 (cm)

 

こちらは手下げバックのタイプです!

ちょっとしたお買い物のお供や、部屋の収納、インテリアとしても機能しそうですね。

 

 

 

1C27AC3B-3973-4C49-97AE-8F5F89DD50D6

 

いかがでしたか?

それぞれサイズによってデザインが違うのも新鮮で、なんだかコンプリートしたくなっちゃいますよね✨

 

是非お立ち寄りの際は見てみて下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。