BLOG ブログ

ニックニック浜田山店

2017.09.07

カレンダーダイアリー入荷♪

こんにちは!

9月になりましたね。早くも来年のカレンダー、ダイアリーが入荷致しました(^-^)

 

毎年人気のココちゃんシリーズや、デザイナーズギルドの花柄シリーズなど、どれもかわいくて迷ってしまいますね。

 

DSC_1198


来年は戌年🐶

ということで、たくさん入荷した中から犬のデザインをご紹介致します!

 

 

まるで外国の絵本のような温かいイラストが魅力の米津祐介さんのシリーズ、フレンチブルドッグのイラストははずせません!

 

17-09-07-12-11-06-401_deco

 

上から

マンスリー    ¥800+税

ウィークリー    ¥1,500+税

マンスリー    ¥600+税

 

表紙だけではなく、中のページにもイラストがあり、とてもかわいいです!

 

浜田山店では雑貨も展開中なので、揃えるのもオススメです♪

 

17-09-07-12-11-52-837_deco

 

 

続いて、さすが戌年。犬種が豊富✨

ダイカットの卓上カレンダー!

 

DSC_1192

 

後方   カレンダー    ¥680+税

前方   カレンダーミニ    ¥500+税

 

12ヵ月それぞれ絵柄や表情が違うので毎月楽しめます。

 

 

 

最後に、私のイチ押しダイアリー!

 

17-09-07-12-09-58-188_deco

 

アニマルスケジュール

各¥1,000+税

 

それぞれ動物たちの柄で、1色のシンプルな表紙で飽きがこないデザインです。

 

 

そして、イチ押しポイント…!

 

17-09-07-12-06-27-387_deco

 

インデックスに動物たちのおしりっ…!笑

開きやすいインデックスがついているだけではなく、かわいい!

 

中はシンプルなのでシールなどで自由にアレンジするのもオススメです♪

 

 

たくさんある中から少しだけご紹介致しました。来年のためにカレンダーやダイアリーを選ぶのはワクワクしますね!

ご来店お待ちしております!