BLOG ブログ

ニックニック千歳船橋店

2017.08.16

キャップコップ

こんにちは😃

都内では毎日雨で、夏らしくない天気が続いてますね☔️

ニックニック千歳船橋店より、話題の商品の紹介です🍹

ふつうのペットボトルが思いやり仕様になる、

『キャップコップ』

IMG_1293

いつものペットボトルにキャップコップをはめ込むだけ。

固くて開けにくいペットボトルのキャップがわずかな力でも開けられるようになるんです✨

IMG_1294

それと、意外と気になる飲み物内の雑菌…

ペットボトルに直接口をつけて飲むと知らない間に雑菌が増えてしまうんです😰

キャップコップならコップに移して飲めるので、直接口をつけるよりも菌が増えにくく、小さなお子さまやお年寄りにも安心で衛生的☺️

 

非常用に保管してあるペットボトル飲料に装着しておけば、防災時の簡易コップとしても役立ちます🌀

 

色柄もたくさんあるので、家族や友人との使い分け、プチギフトにもオススメですよ✨

IMG_1295IMG_1296IMG_1297

キャップコップ

各¥270+税