BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2021.07.06

キャンプで使える!お手軽料理グッズ



皆さんこんにちは!

ニックニッククレア店です!

 

東京も梅雨入りしてしばらく経ちました

雨が長い間降っており、

太陽が恋しくなってきましたね

 

本日ご紹介するのは

そんな晴れた日に行きたい!

現在大ブーム中の

キャンプに関連する商品です!

 

270D1FE9-F939-4400-A821-40F6B601FF27缶つま 5種類

まず初めにご紹介するのは此方の

「缶つま」!

缶詰に入ったおつまみになります

美味しいおつまみが食べたい、

けれどわざわざ作るのは面倒ですよね!

その点この缶つまなら

調理済みで缶詰に入っているので、

すぐに食べれますし持ち運びも簡単です

種類は以下の5種類になります!

コンビーフユッケ風 486円 

 かき  648円 

オイルサーディン  486円 

厚切りベーコン  486円   

鮭ハラス  432円

 

A99B62D6-AF19-4196-847C-FDB897BBFD40

 キャンプの達人 ホットサンドの具

続いてご紹介するのは此方

「ホットサンドの具」になります!

最近人気のホットサンド

キャンプで作るのは勿論の事

お家で作っても美味しいですよね!

種類は此方の3種類

ミートソース 345円

チキンマヨネーズ 345円

ビーフシチュー 345円

定番のミートソースは言わずもがな

ビーフシチューなど入れても

美味しいですよね!

 

0E356E62-3A18-4F6F-9166-5C96185C99ABD2605407-41E6-4D53-BD3B-F7057B9A66D3

キャンプの達人 パエリアの素

最後にご紹介するのは

「パエリアの素」になります!

具材やお水も入っている為

お米と一緒に炊くだけで

とっても簡単に

パエリアが作れちゃいます!

種類は此方の2種類です!

チキンパエリアの素   
486円

シーフードパエリアの素    
486円

 

当店ではこの他にも

キャンプで使える便利グッズなどを

取り扱っております

この機会に是非ご来店お待ちしております

最後までご覧頂き

ありがとうございました!