BLOG ブログ

ニックニック千歳船橋店

2020.12.29

キリンのソフィー👶🏻

 

 

こんにちは〜!

あっという間に2020年も残りわずかに

なりました>_<  早いですね!

 

本日は新しく入荷したおもちゃの

キリンのソフィーシリーズを

ご紹介致します!

3054DBBF-9197-4650-935B-ADE6ECCD74FC

 

キリンのソフィーはフランスで愛されて

いて五感の成長を伸ばしてくれる

上質なおもちゃです♪

 

(左)マラカスラトル

(右の2つ)ハンドラトル

D9BD55A5-05CE-4478-80F2-0E0FCDA31E2C

(左)¥2,400+税

(右の2つ)¥1,600+税

 

赤ちゃんが握りやすいラトルは

振って音が鳴ったり握るとクシャクシャと

音が鳴ったりソフィーの中の玉が動いたり

楽しいしかけがたくさん!☆

 

どちらとも3ヶ月〜◎

 

(左)キリンのソフィー

(右)ソーピュアティージングリング

2E16A104-4985-444D-93E9-C9A4FFDF7865

(左)¥3,000+税

(右)¥2,200+税

 

キリンのソフィーは天然ゴム100%で

ペイントも食用塗料なので安心して

ご利用いただけます。

赤ちゃんの手にちょうどよい大きさで

押すと音がなります♪

 

歯固めの方も100%天然ゴムで

色々な形の表面がむずかゆい歯の

かゆみを助けてくれます。

可愛い箱入りでギフトにオススメです!

 

こちらはどちらとも0歳〜◎

 

 

他にもキリンのソフィーシリーズの商品が

あるのでぜひ一緒にご覧ください♫

F922F6CA-57F6-4016-B394-E5F20A3A6977

 

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!