BLOG ブログ

ニックニック千歳船橋店

2019.10.09

ギフトコレクション✨️

 

こんにちは〜!

 
 
10月に入っても暑い日が続いていましたが
今日は気温が低く肌寒かったですね……!
 
 
また台風が近付いているみたいなので
十分お気をつけください😰
 
 
 
 
今日はちょっとしたギフトにおすすめな
商品をご紹介します💯
 
 
 
 
 
野菜うどんセット
3A545387-EAB8-4278-A059-CD0CDCFCB279
¥1.000 + 税
(内容)
梅うどん、ほうれん草うどん、うどんスープの素、はまぐり2個、紀州南高梅1粒、白ごま
 
 
 
北海道産昆布と枕崎産かつお節と九州産のさば節で海の風味を利かせただしスープです。
 
大地の恵を感じる、心にも体にもやさしい
うどんセットになってます(^-^)
 
 
 
 
北海道ファーム
海鮮リゾットの素&野菜スープセット
39A12AE8-FF6A-4468-BCC1-D6484D99C185
¥1.000 + 税
(内容)
北海道トマトとズワイガニクリームリゾット、
北海道鮭とキャベツクリームリゾット、
北海道エビクリームリゾット、北海道産かぼちゃスープ、北海道産いもスープ、北海道産スイートコーンスープ
 
 
北海道の海の幸山の幸を
存分に味わえるギフトセットになってます✨
 
 
 
 
 
 
北海道Premium海鮮パスタセット
9C9E996B-BFB2-49AC-99A2-CC5AB9EE9C57
¥900 + 税
(内容)
北海道トマトとズワイガニクリームパスタソース、北海道鮭とキャベツクリームパスタソース、アビッシーネ・リガーテ、ロングパスタ
 
 
 
 
まるでイタリアのレストランで食べているような贅沢なパスタギフトセットになります☺︎︎
 
 
 
 
 
あまおう苺バームクーヘン
82345766-E12C-49DE-8728-9E259656DD0F
¥800 + 税
(内容)
あまおう苺バームクーヘン
 
 
選りすぐられた素材の味を大切に
余すところなく表現した
濃厚な贅沢バウムクーヘンです🌟
 
 
 
 
 
見た目もシンプルなデザインのギフトセットなので、様々な場面でプレゼントとして贈ることが出来ると思います(^-^)
 
 
 
ぜひご来店、お待ちしております☺️