BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2016.12.20

クリスマスのオススメギフト☃

 

 

皆様こんにちは(^ ^)

ご訪問ありがとうございます!!

 

いよいよ、今週末はクリスマスですね☆

今年はクリスマスが土日なので、ゆっくりと

クリスマスを楽しめる方が多いのではないで

しょうか♪♪

 

家族と楽しむクリスマス、友達と楽しむクリ

スマス、恋人と楽しむクリスマス、色んな楽

しみ方がありますし、クリスマスは何回も楽

しめるように思います♡

 

本日はそれぞれのシチュエーションに合った

ギフトのご紹介をさせていただきます♡

 

 

For  Mother

 

 

image

 

サングリア    ¥850+tax 

 

作り方はワインを450ml注ぐ、冷蔵庫で4時間

冷やす、完成!!何とも簡単です☺︎

炭酸水やソーダ、オレンジジュースで割る

と、アルコールの量を調節できるので、自分

好みに楽しめます。

 

 

 

image

 

 

いつも家族の為に頑張ってくれるお母さん

に、クリスマスはゆっくり自分の時間を楽し

んでもらいたいですね。

 

 

 

 

 

image

 

4枚重ね履きソックス    ¥3,800+tax

サイズ  22〜24,5㎝

 

保温性が高く、吸放湿性に優れた絹は、重ね

ることで、温かくてお肌サラサラ♪

まるで足湯に浸かっているような心地良さ。

 

 

image

 

原産国は全て日本で、品質に自信有りの天然

シルク素材の靴下です。

 

お母さん、体を冷やさないでずっと元気でい

てね♡

 

 

 

For   Friends

 

 

image

サンクゼール   

冬ジャム   ゆずといちご    ¥580+tax

 

 

クレア店冬ジャム人気No. 1!!

いちごの甘さと、ゆずの冬らしい爽やかさが

クセになる組み合わせです。意外といちごと

ゆずの相性が良いのです!

トーストだけではなく、ヨーグルトとの相性

も抜群です!

 

image

ゆずといちごの他に、アップルシナモン、紅

茶ミルク、キャラメルミルクの4種類のお取扱

いがあります。

小さめのビンなので、紅茶やお菓子との組み

合わせも、ギフトで喜ばれるハズですよー

(*^o^*)

 

 

 

 

 

image

 

蓋付きマグ    ¥1,200+tax

 

きっと誰かに似てるはず?!

ずっと見つめていても飽きがこない絶妙なデ

ザインは、大人気ロングセラーの商品です。

 

シリコン蓋は穴があいているので、そのまま

電子レンジオーケー!気軽に温め直せます。

 

 

 

For   Kids

 

image

 

サウンドパズル    ¥2,400+tax

対象年齢2歳〜

 

パズルボードに正しくパズルピースを置くと

音が鳴る、シンプルで分かりやすいパズルの

おもちゃ。

 

 

image

 

パズルピースを置くだけ♪♪

お店でもお子様たちが楽しそうに遊んでいま

すよ(^ ^)

 

 

 

 

 

 

image

ねむねむシリーズ

ボルスター   ¥1,500+tax

ミニマスコット   ¥780+tax

 

すやすや眠っているような表情が可愛い、大

人気なねむねむシリーズ!

触り心地がモチモチで、1度抱きついたら離

れられないねむねむは、お子様はもちろん、

大人も癒されるアイテムです!

ねむねむギフトで、お子様の心を掴みましょ

う!!

 

 

 

 

とても長くなってしまいましたが、紹介した

い商品はまだまだあります(^◇^;)

 

 

 

大切な人を想いながらプレゼントを選ぶ時間

はとても幸せな時間のように思います。

 

 

皆様がクリスマスに素敵な時間を過ごせます

ように☆☆

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♡