BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2017.12.05

クリスマスのプレゼント

 

皆さまこんにちは^_^

ご訪問ありがとうございます!

 

12月に入り、今年もいよいよあ

とわずかになりました🍀

 

年末はお忙しい方も多いですし、

更に冷え込むようですので、皆さ

まお体にお気をつけてお過ごしく

ださい☺️

 

そしてもうすぐクリスマスですね♪

本日はお子様へのプレゼントをご

紹介させていただきます

 

 

9489C6BB-51FF-4BD0-92B0-C973480C71FB

 

ブルーナボンボン ¥6,000+tax

 

なんだか可愛いネーミングの商品

の正体は、ミッフィーでおなじみ

のディック・ブルーナが描く絵本

のウサギが飛び出して、バルーン

遊具になりました☆

 

制限体重は90kg以下なので、大

人でも遊ぶことが出来ます♪

 

親子でエクササイズを楽しむこと

が出来ます♪

 

 

A8A36022-A7D6-4854-8E2D-A45258436E5D

 

専用の空気入れがついているの

で、使わない時は箱にしまったり

して持ち運びも楽々です!

 

 

4B6801CC-E076-49C0-8629-47B90C4C06DF

 

フットボールズー  ¥2,300+tax

 

フットボールブランド、スフィー

ダが作る本格派のサッカーボール⚽️

 

 

 

2C455AF7-C890-4CB0-89A8-2936A1AD0F61

 

モダン・アートの殿堂「ニューヨ

ーク近代美術館(MoMA)」に子

供用のサッカーボールとしては世

界で初めて採用されました!

 

 

ED48D06F-5977-424E-A769-6ADE494786B3

 

動物の顔もとってもキュート❤️

 

箱に入っているのでギフトにもオ

ススメです!

 

他にもオススメギフトが豊富にご

用意しています(*^o^*)

 

252409AE-04AD-41B8-9670-0972AF9808EE

 

サウンドパズル  ¥2, 400+tax

 

パズルをはめると音が鳴る、単純

だけど心を掴むおもちゃです♪

 

 

A14F00B0-B3A3-4B1D-B461-0631FAC2203E

 

マイフレンズ   ¥2,700+tax

 

話した言葉をそのまま返してくれ

るぬいぐるみ♪

 

 

大人もつい笑ってしまいます^_^

 

 

8A66A61D-23DA-4657-A671-0A028FD99B16

 

見てるだけでも楽しい商品がたく

さんあります❤️

 

 

ぜひ遊びにいらして下さい✨

 

 

お読みいただきありがとうござい

ます😊