BLOG ブログ

ニックニック成城店

2017.07.24

クルーソックス☆

 

皆さんこんにちは*(^o^)/*

 

真夏日が毎日つづいていますね💦

暑い夏もオシャレを楽しみたいですよね!

今日はサンダルにも合わせやすい

クルーソックスのご紹介です😊

 

 

IMG_3986

 

1足¥350+tax

3足¥1,000+tax

size:22〜25cm

 

こちらの総レース靴下は

バレエシューズやサンダルにも合わせやすく、程よい透け感で女性らしさも演出できます。

 

IMG_3982

1足¥350+tax

3足¥1,000+tax

size:22〜24cm

 

こちらは華やかな雰囲気とスッキリとしたシルエットが実現した靴下になります。

大人な印象になれます✨

 

IMG_3985

1足¥350+tax

3足¥1,000+tax

size:22〜24cm

 

ヒトデのチャームがマリンテイストでかわいいアイテムです♡

履き口のフリルもさりげなく可愛さをプラスしてくれています。

 

足元を夏らしくしてくれるアイテムです🌺

 

IMG_3975IMG_3979

IMG_3977

IMG_3978

1足¥350+tax

3足¥1,000+tax

size:22〜25cm

キラキラと輝くラメのクルーソックスです。

個性的なカラー展開で、サンダルやパンプスに合わせると足元が華やかな印象になります😄

 

足元のお洒落を楽しみましょう♪

ぜひ店頭でお手に取ってみてください。

 

ご閲覧ありがとうございました*(^o^)/*