BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2016.11.01

コーディガンと裏起毛パンツのあったかコーデ

 

 

 

皆様こんにちは(^o^)

ご訪問ありがとうございます!!

 

今日から11月がはじまりますが、東京はあい

にくの雨ですね(。-_-。)

昨日はハロウィンでしたが、皆様楽しい時間

を過ごせたでしょうか??

私は仮装はしませんでしたが、ハロウィンモ

チーフの雑貨を飾ったり、お友達からかぼち

ゃクッキーをいただいたりして、楽しんでい

ました(*^o^*)

 

 

 

 

本日のコーディネートのご紹介です。

 

 

 

image

 

コーディガン  ¥3,900+tax

ニット ¥6,000+tax

パンツ  ¥5,900+tax

リュック  ¥4,600+tax

靴  ¥5,900+tax

 

 

 

コーディガンは何と言っても¥3,900+taxのお

求めやすさ!!

お手頃なお値段なのに、軽くて暖かい優れも

の!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ニットはシルエットが綺麗にすっきりみえま

す♪♪

無地でも綺麗な編みの表情があるので、動き

がでて、コーディネートのアクセントになり

ます!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

パンツは裏起毛なので、とっても暖かいです♪

ストレッチも効いているので、柔らかくて履

き心地が抜群に良いです!!

 

 

 

 

image

 

 

 

リュックはシンプルなデザインなのと、ゴー

ルドの金具が大人っぽく使えるのでオススメ

です!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

先週末、群馬県の赤城山にハイキングに行っ

てきました♪♪

写真では伝わりにくいですが、紅葉が綺麗

で、これからどんどん色付いていって

もっと綺麗になるんだろうな〜と思いました

( ´ ▽ ` )ノ

 

暖かい格好をして紅葉を楽しみたいですね!

 

 

お読みいただきありがとうございます♪♪