BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2016.11.22

スヌード付きのお得なコート¥7,900+taxのコーデ紹介☆

 

皆様こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます♪♪

 

 

11月も下旬に入りましたね。

少しずつ寒くなって、最近では温かいお茶を

良く飲むようになってきました(^○^)

 

私は緑茶が好きなので、緑茶ばかり飲んでい

ますが、体を温めるには紅茶や生姜や黒砂糖

が良いみたいですね♪

 

温かいお茶を飲むとほっこり気分になります

し、皆様も体を冷やさないようにしてくださ

いね。

 

 

 

明日は気温がぐっと下がるようなので、アウ

ターのご紹介です♪

 

 

image

 

コート   ¥7,900+tax

ニット   ¥3,900+tax

パンツ   ¥2,300+tax

帽子   ¥3,900+tax

バッグ   ¥7,800+tax

靴   ¥5,900+tax

 

 

キャメルのコートは¥7,900+taxとアウターと

してはお手頃な、嬉しいお値段♪♪

しかも、セットでスヌードも付いてくるんで

す!!お得!!

 

 

image

 

 

スヌードで首まわりのあたたかさバッチリ!

 

 

image

 

 

 

キャメルのコートには、ホワイトのスヌード

付き☆

冬のホワイトカラーはとっても可愛いですよ

ね〜♡

 

 

 

image

 

 

 

パンツはストレッチが効いていて履きやす

く、¥2,300+taxというこちらも嬉しいお値

段!

 

 

image

 

カラーパンツ   ¥2,300+tax

デニムのみ    ¥2,900+tax

 

サイズはS.M.Lで揃えています。

 

 

 

 

 

image

 

ネックレス   ¥1,600+tax

バッグ   ¥7,800+tax

 

 

バッグはマチもしっかりあって、荷物が結構

はいります!

ショルダーとしても使えるので、とっても便

利!

 

 

 

 

 image

 

 

 

 

アウターブラックバージョン★★★

 

 

 

 

 

image

 

 

 

グッと大人っぽくなります!

 

 

 

image

 

 

 

 

ブラックのアウターには、チャコールグレー

のスヌードが付きます♪

 

 

 

 

皆様外に出る時は、どうかあたたかくして下

さいね(⌒▽⌒)

お読みいただきありがとうございます!!