BLOG ブログ

ニックニック浜田山店

2017.09.21

スリッパも秋物へ

こんにちは!

少しひんやりとした風が吹くようになりましたね。

これからの時期にぴったりのスリッパやブランケットが入荷しております!

 

一部ご紹介致します(^-^)

 

 

DSC_1228

2WAYブランケット    ¥4,200+税

スリッパ    ¥2,500+税

 

DSC_1232

 

ウサギモチーフのアイテムです!

しっぽイメージのポンポンがとってもかわいいです!

触り心地もウサギみたい…♡

セットで揃えたくなりますね!

 

 

 

秋冬といえばこの柄。

タータンチェックのウール混スリッパが入荷しました♪

 

DSC_1229

上2色    Lサイズ    ¥1,800+税

下2色    Mサイズ    ¥1,700+税

写真は少し明るく写ってしまいましが、もう少し落ち着いた色合いです。

女性用サイズ、男性用サイズがございますので、ご家族で揃えてみても素敵ですね!

 

 

他にも今すぐ使えるスリッパが入荷しております!

 

17-09-20-16-42-21-461_deco

綿麻スリッパ

イエロー・マゼンタ    Mサイズ    ¥1,800+税

サックスブルー    Lサイズ    ¥1,900+税

 

 

17-09-20-16-41-25-023_deco

綿100%スリッパ

Mサイズ    ¥1,600+税

 

 

どれもおすすめのスリッパです!

足元が冷えてくる季節になります。冷える前にご準備を(^-^)♪

 

ご来店お待ちしております!