BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2016.11.15

タートルネックニットとベロアのワイドパンツコーデ♪

 

 

皆様こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます♪♪

 

昨日はスーパームーンのようでしたが、東京

はあいにくの雨でしたね(;´Д`A

 

スーパームーンは願い事が叶うとかどうとか…

願い事が叶うなんて素敵ですよね♡

 

そうでなくても、次に見れるのは18年後?の

ようですし、68年ぶりとのことですので、今

日こそは、是非とも見れたら良いな〜〜

 

 

本日は、タートルネックニットのコーディネ

ートのご紹介です。

 

 

image

 

タートルネックニット  ¥4,900+tax

ベロアのワイドパンツ  ¥4,900+tax

クラッチバッグ  ¥2,900+tax

ブーツ  ¥5,300+tax

 

 

 

 

 

image

 

 

 

小顔効果で人気のタートルネックニット!

少し丈が長めなので、腰周りのシルエットを

カバーしてくれます( ^ω^ )

サイドにスリットが入っているので、ボトム

にインしてもしなくても、スッキリしたシル

エットにみえます!!

 

 

 

 

 

image

 

 

ベロアのワイドパンツは、ウエストがゴムな

ので、はき心地はとても良いです。

ヒールを履くとさらにスタイルアップできま

す!!

 

 

 

 

image

 

ネックレス  ¥2,300+tax

ブレスレット¥2,300+tax

 

小物はグレーで揃えました(^○^)

ニットのクラッチバッグは合皮が、少しハードさを生んで、甘くなりすぎないデザインです!

 

 

 

image

 

 

最近周りで風邪を引いてる方が多いです。

どんどん寒くなるでしょうから、皆様どうか

お身体にお気をつけくださいね!!

 

お読みいただきありがとうございます☆