BLOG ブログ

ニックニック浜田山店

2016.10.13

ダイアリー・カレンダー

こんにちは♪

まだ10月ですが2017年のダイアリーが並んでいます。来年を想像しながら選ぶのはたのしいですよね(^^)

 

今日はシールで作る自分だけの手帳を紹介します。

 

16-10-12-16-57-40-597_deco

 

カスタムダイアリーです。

お気に入りのノートに、年間カレンダーシール、月間カレンダーシール、付属のインデックスシールやマーキングシールを貼って自分だけの手帳をつくることができます。作っているうちに愛着がわいてきそうですね♪

大きさは3種類。

16-10-12-17-02-27-193_deco

A5サイズ・・・¥ 880

B6サイズ・・・¥ 730

A6サイズ・・・¥ 630

 

浜田山店では4種類のデザインで展開しております。

16-10-12-17-04-20-145_deco

 

 

 

ほかにもダイアリー、カレンダー、デザイン豊富に取りそろえております。

ぜひお気に入りの1冊をみつけてみてください♪

 

16-10-12-17-43-02-925_deco

米津裕介シリーズ

 

16-10-12-17-08-19-035_deco

デザイナーズギルドシリーズ