BLOG ブログ

ニックニック成城店

2018.01.08

ティートリコ☕︎

こんにちわ☺︎

久々に雨が降りましたね☔︎

夜はかなり冷え込んでいるので風邪など体調を崩さないように気をつけましょう!

 

今日はこんな寒い時にオススメなティートリコをご紹介いたします

ティートリコの代名詞「ティート」は食べられるお茶のこと

 

果実の美味しさがぎゅっと詰まったドライフルーツのお茶です。
完熟フルーツのときめく香り、お口に含んだときの甘みと酸味、そして個性豊かなカラーリングが特徴です❁

※ティートはフルーツティーです。紅茶ではありません。

ノンカフェインなので妊婦さんにもおススメですよ!

1E96A4D8-5015-4D74-8DDF-BC4C0AC20D79

87BA8F96-F67D-4604-9099-2837586CED1B

全50グラム

¥713 +tax

ストロベリー

パイナップル

カシス

アプリコット

¥880 +tax

ベリーミックス

ピーチ

 

ホットティでもアイスティでも美味しく召し上がれます☺︎

アイスクリームに混ぜたり、サングリアにしたりと飲むだけでなく楽しめるので、ギフト又は自分へのご褒美タイムにいかがでしょうか?

 

購入いただいた方に、サングリアの作り方等がのっているリーフレットをおつけしております。ぜひお試しください❁

 

 

ご来店お待ちしております