BLOG ブログ

ニックニック千歳船橋店

2019.07.24

ハーブティー🌱

 
 
 
 
こんにちは〜!
 
 
九州の方では梅雨明けが発表されましたね!
 
やっと梅雨のジメジメから抜け出せそうですね〜~〜
 
 
皆さま、熱中症にはお気をつけください😥
 
 
 
 
 
 
今日は、医師が勧める健康、美容の源
 
" HERB BREWER "をご紹介します🌟
 
 
 
Q.  皆さま、「ハーブティーは体に良い」のは有名ですよね。では具体的にどのように体に良いのかご存知ですか??
 
 
 
ティーの中に溶け出す有効成分はハーブによって様々ですが、アントシアニン、ポリフェノール、ビタミンCなどが胃腸から吸収されます。
 
抗酸化成分の豊富なメディカルハーブティーを毎日続けて飲むことは
 
動脈硬化、脂質の酸化の抑制や、しわ、しみなど皮膚の加齢変化の予防に繋がります!🌟
 
 
 
 
 
F633DC9C-4B34-477D-80C0-AED606ED7DA4
Beauty(ビューティー)
 
~綺麗を磨く温活美容に~
 
 
誰もが憧れる「若々しく美しく」をコンセプトに美容に必須なビタミン、ミネラル、ポリフェノールを豊富に含んでいます。
 
 
 
 
For Woman(フォーウーマン)
 
~女性のためのサイクルに~
 
 
母乳育児や女性のためのバランスサポートを目的として開発された厳選ブランド。女性の崩れやすい毎月のリズムを自然のハーブの力で軽やかに。
 
 
 
 
Cleanse(クレンズ)
 
~溜め込みによる重みをクリアに~
 
 
食物繊維不足をサポートするバーレイグラス(大麦若葉)と、滞りに働きかけるダンデライオン、すっとする香りが広がるスペアミントの、毎日のための厳選ブレンド。
 
 
 
 
Relax(リラックス)
 
~心地よい休息へのサポートに~
 
 
落ち着きをサポートすることで有名なカモミールとラベンダーを中心に、ペパーミント、セージ、豊富な栄養素で体を温めるルイボスを絶妙な配合比で厳選ブレンド。
 
 
 
 
 
 
千歳船橋店でとっても人気の商品になっております‪⸜❤︎⸝‬
 
 
ご来店お待ちしております〜!!