BLOG ブログ

ニックニック浜田山店

2016.10.20

バスタイムのお供に♪

 

 

こんにちは☺︎

 

気温がグッと下がり、すっかり秋めいてきましたね!

 

ゆっくりバスタイムを楽しみたい!

そんな方に体の芯から温まる入浴剤をご紹介します♪

 

 

image

 

水素エプソム  ¥280+税

 

有名エステサロンで使われています!

お家でエステ気分を味わえますよ♪

 

 

image

 

おぷろ ¥180+税

 

浄水器メーカーが開発した入浴料です。

塩素を除去してくれます!赤ちゃんでも安心ですね♪

 

 

image

 

NOBANA ¥180+税

 

乾燥させたハーブと塩に天然由来の植物エキスをブレンドしています。

かわいいパッケージなのでギフトにもオススメです☺︎

 

 

image

 

ソムリエシリーズ

バスソルト ¥150+税

バスタブレット ¥100+税

 

天然塩と果実エキスが含まれています。

ヒアルロン酸やコラーゲンも含まれており、プチプライスなのに贅沢な入浴剤です♪

ばらまきギフトにぴったりです!

 

 

 

お風呂上がりにかかせないこと言えば " 保湿 " ですよね(^_-)

 

次に保湿ケアについてご紹介します!

 

image

 

YUZUシリーズ

左から

ボディクリーム ¥2400+税

ハンドクリーム ¥1300+税

リップクリーム ¥980+税

 

保湿成分たっぷりで肌馴染みのよいシリーズです。爽やかな心地よいゆずの香りをお楽しみください♪

 

 

image

 

デュランス ハンドクリーム

¥1300+税

 

ベタつかずさらっとしたつけ心地で、花や果実の上品な香りが手肌をやさしく包み込みます♡スリムタイプで持ち運びも便利です!

 

 

image

 

ウォータリングハンドクリーム

¥800+税

 

手肌になじむと水滴に変わるまるで化粧水のようなハンドクリームです。

少量でも伸びやすくベタつきません!

ギフトのプラスαにいかがですか?(^_^)

 

今から保湿ケアをしっかりとして

乾燥が厳しくなる冬に備えておきましょう♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎