BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2017.01.31

バレンタインのご提案❤️

 

 

 

皆様こんにちは!!

 

昨日はあんなに暖かかったのに、

今日は打って変わって寒い日になりました

ね(>_<)

 

気温差に体調を崩さないように、あたたかく

してお過ごしください(^ ^)

 

 

 

今日は1月最後の日ですね!

そして2月にはバレンタイン❤️というイベン

トが待っています♪♪

 

 

image

 

クレア店のバレンタインのテーマは

お家で楽しむバレンタイン❤️❤️

 

 

大切なパパや彼を、お家でゆっくりおもてな

し♡

こっそりパーティー準備をして、驚かせてみ

るのはいかがですか♪♪

 

 

 

 

image

 

コンパクトホットプレート  ¥8,800+tax

 

 

 

平面プレートとたこ焼きプレートがセットに

なっているのでパーティーに最適です!

サイズ感も大きすぎないちょうど良さ!

作れるお料理の幅が広く、レシピもたくさん

あって、たこ焼きプレートにホットケーキミ

ックス、牛乳、卵、チョコレートで、プチシ

ョコラのスイーツも作れます♡

 

 

 

 

image

 

ウルトラパンケーキミックス  ¥400+tax〜

 

 

ママの想いから生まれたパンケーキ。

 

香料・着色料・保存料不使用、トランス脂肪

酸フリー、アルミフリー膨張剤使用の安心な

パンケーキミックス。

 

しっとりもちもちの生地は、ドリンクがなく

ても食べられるくらい!

その美味しさは冷めてもなおGOOD!!

 

 

 

 

image

 

THE  SPOON    ¥800+tax

マグカップ   ¥900+tax

 

 

『THE  SPOON』は温めた豆乳や牛乳にくる

くる溶かして飲んでいただく、新感覚のチョ

コレートです。

 

原材料は蜂蜜とカカオだけの100%無添加食

品。

2人でも、家族みんなでも、くるくるしながら

食後のデザートにおすすめです♪

 

 

 

 

 

image

 

好きなとこ100  ¥900+tax

 

 

子供たちと一緒に書いてパパにプレゼントし

たら、きっと宝物になること間違いなし!

 

 

image

 

ただし100個…

今から書いて準備しないとですね笑

 

 

 

image

 

 

バレンタイン使用のカードもたくさん揃えています♪

 

 

普段伝えられない感謝の気持ちを、この機会

に伝えてみるのも良いですよね♡

 

 

 

 

大好きなパパや彼が明日から元気いっぱい頑

張れるように、バレンタインに楽しい時間を

過ごせたら良いですね☺︎

 

 

お読みいただきありがとうございます♡