BLOG ブログ

ニックニック千歳船橋店

2019.03.20

パステルポップコーン🍿🍿

 

こんにちは!

今日はお散歩日和ですね!暑いくらいです!!笑

そんな中、千歳船橋店にパステルカラーのかわいいポップコーンが入荷致しました🍿

 

 

1CC2DBCF-4E63-41BF-99FC-1925A9826CFC

 

🍓ミルクストロベリー

🍓¥650+税

🍓ストロベリーの甘酸っぱさにミルクを加えたマイルドな味わいのポップコーン。ストロベリーとミルクの優しい甘さが特徴です。

 

 

DD15AE1C-7E50-4105-979A-F7323E6FCB8A

 

🍯スイートハニー

🍯¥650+税

🍯噛むほどにほんのり甘く、濃厚なハチミツの美味しさがお口いっぱいに広がります。コク深く香り高いハチミツが堪能できます。

 

3B39D525-443D-487C-97FA-417948AE60CC

 

💧ソーダラムネ

💧¥650+税

💧ポップコーンの香ばしさとラムネのさわやかな風味が相性抜群。ラムネらしいすっきりとした後味にしあげました。

 

ギフトとして人気です♩

ピクニックに持って行っても華やかになり楽しさ倍増しそうですね🌸

ご来店お待ちしております***