BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2018.05.29

パールアクセサリー💫

みなさんこんにちは!✨

ご訪問ありがとうございます☺️

 

こどもの日や母の日、GWに運動会などなど

 

イベント盛りだくさんだった5月も残りあとわずか…

 

元気に頑張っていきましょう!☺️✨

 

 

さて、みなさんは6月といえば何をイメージしますか??

 

 

梅雨入りや父の日など色々ありますが、わたしが思い浮かべるのは…

 

 

ジューンブライドです👰💓

 

 

6月の花嫁は幸せになれるという素敵なジンクスがあるんですよ!💓

 

 

結婚式にお呼ばれされる機会も増えるかも…?

 

 

今回は普段使いはもちろん、結婚式のドレスにもぴったりなパールのアクセサリーを紹介します💫

Fotor_152749980109690

                                 ネックレス¥2100+tax

 

大粒のコットンパールとサイドにあるゴールドのパーツが目をひきます✨

シンプルなドレスに合わせたらぐっと華やかに!💠

 

Fotor_152749963108477

            ヘアアクセ¥1300+tax   ¥1500+tax

 

シンプルで大人っぽいデザインのヘアアクセです!

髪に差して留めるだけなので付け方もとっても簡単です😍

 

Fotor_152749971943067

                                イヤリング ¥1500+tax

Fotor_152749965811011

                  ピアス¥1100+tax ¥1200+tax

Fotor_152749968348330

                                         ピアス¥1300+tax

_20180528_214244

                                       ピアス¥1500+tax

 

パールがついているアクセサリーはつけるだけで少しだけ大人っぽい雰囲気になりますよね💭

 

結婚式やパーティーなどのきちんとした場でも使えるので一つ持っているだけで重宝しますよ😌💕

 

他にも新作のアクセサリーがぞくぞく入荷しています💫

 

衣替えの時期でもある6月に、アクセサリーから雰囲気を変えてみるのもいいかもしれませんね😊

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨