BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2016.10.18

フィッシュテールスカートの秋色コーデ

 

 

 

皆様こんにちは☺︎

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

 

最近、スーパーで白菜が積まれているので、

お家でお鍋をよくするようになりました(^-^)

 

 

クレア店では、お鍋のコーナーを店頭にて展

開中です。

 

 

image

 

 

 

色々な調味料や、お鍋と一緒に楽しめる酒器

もあります!

また、ゆっくりご紹介させてくださいね♪

 

 

 

 

 

本日のコーディネートのご紹介です!

 

 

image

 

デニムシャツ  ¥6,900+tax

スカート    ¥3,900+tax

バッグ     ¥3,900+tax

ムートンブーツ  ¥16,000+tax

 

 

 

 

 

トップスは、クレア店で人気のデニムブラン

ド“カフェッティ”のデニムシャツ!

デニム専門のメーカーさんなので、風合いが

とても良いです☺︎

 

 

 

 

 

image

 

 

 

割と細めの作りなので、シルエットもスッキ

リして見えます!なので、素材がデニムで

も、女性らしく着ることが出来ますよ♪♪

 

 

生地も柔らかくて軽いのが、オススメポイント♡

サイズはM/Lあるので、より自分にあった

サイズで着ることが出来ます!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

フィッシュテールスカートは、前後の長さが

違うため、シルエットが綺麗にみえるのが、

人気の秘訣!

軽やかなデザインで、スエード調の素材と秋

色で季節感と今年らしさを演出してみました

(*^^*)

 

 

 

 

image

 

 

カラーはブラウンの他に、グレーとネイビー

があります。

同じ素材でガウチョパンツもありますよ!

 

 

 

 

image

 

バッグ   ¥3,900+tax

ブレスレット  ¥2,400+tax

 

 

バッグは多収納なショルダーバッグ!

シンプルで使いやすいアイテムです!

 

 

 

 

image

 

 

イヤリング  ¥2,000+tax

 

 

 

 

ファーのイヤリングは、季節感を演出してく

れます♪

毎年、ファーのアイテムは気になってしまい

ます!

今年もついつい、ファーのピアスを買ってし

まいました♡

ファーのピアスも色々種類があるので、他の

デザインも欲しくなっていると

ころです(*^_^*)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

アクセサリーは、新作が入荷して来たので、

是非お店に遊びにいらして下さい♪♪

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます(^o^)