BLOG ブログ

ニックニックアーティクル

2020.11.20

フリーズドライスープ💭

 

こんにちは☺️

11月も後半に入り朝晩冷え込むことが増えてきましたね。

本日は体も心もあったかなスープをご紹介します😊

 

4A9B2252-5F0C-424A-B8CB-0264599A4A4D

フリーズドライ製法で作られた素材の美味しさそのままのスープです!

個食タイプなのでお弁当の+1品にもピッタリ!

 

和だし玉子スープ ¥140+tax

利尻昆布でだしをとって国産卵で料亭のような味わい

 

生姜スープ ¥140+tax

高知の千切り生姜と華味鳥をじっくり炒めて作っており中華の旨味が広がります

 

ミネストローネ ¥180+tax

国産のキャベツと玉ねぎをじっくり炒めてとろっと甘味が広がります

 

わかめスープ ¥140+tax

鳴門の海が育んだ鳴門わかめを歯応え豊かに仕上げています

 

オニオンスープ ¥140+tax

淡路島の玉ねぎを4時間炒めて胡椒をきかせて大人な味わい

 

家だけでなく会社やピクニックなどでもお湯があれば簡単にスープを楽しめます♪

 

ぜひ好みの味に出会ってみてください⭐️😊