BLOG ブログ

ニックニック成城店

2019.03.18

ミルキートイ

 

出産祝いにぴったりなベビーカラーシリーズ

【ミルキートイ】

が新しく入荷しました👶

ギフトにもインテリア雑貨にも可愛い木製玩具、1つずつご紹介です!

 

5117EAE6-D3CE-4850-ADE3-535114C603F3

ボンボンラトル

カラコロカラコロ キャンディーみたい、やさしい音色のラトルです。

¥1200+tax

 

14A90389-BEEF-4F71-8A8E-57B6D53884CD

ティンクルスター

カタカタと音をならせば赤ちゃんも笑顔になってくれそうですね。

¥1200+tax

 

CDD3799E-B559-44A1-996D-E8AC96D31B6C

ドリーミィーツリー

ゆらゆらゆれる土台の上に集めて載せて大きさくらべ。

¥2300+tax

 

83C10D46-70F8-46C5-BB6E-B144F9646280

シュガーボックス

まる さんかく おほしさま…入り口をえらんでポトン コトン。板をスライドさせればブロックを取り出せます。

¥3000+tax

 

0F2313AB-6C24-4FE9-8804-4AD2781ADD14

中身はもちろん、パッケージもかわいくてステキです。シリーズで集めて並べてもかわいいですね!

スタッフいちおしの商品です!