BLOG ブログ

ニックニック千歳船橋店

2017.10.25

レザー小銭入れ♪

 

こんにちは♪

最近雨ばかりで外に出るのが億劫になってしまいますね(´・ω・)☂️

そんな中、新しい商品が入荷致しました!!

 

スタッフおすすめの

シュリンクレザーボックス型小銭入れです👛

 

 

IMG_0504  

 

レザーを使用したボックス型のコインケースは、手のひらサイズでコンパクトなので小さなバッグでのお出掛けや、シャツやパンツのポケットに入れてお使いいただけます♪

 

IMG_0505

 

マチが広く収納力は抜群!!

口が大きく開くと中身が一目瞭然なので、お会計時も楽々です♪

 

 

IMG_0506

 

後ろにはポケット付き!

レシートなども収納出来ます◎

 

シンプルなので幅広い年齢の方に贈り物としておすすめです\( ˆoˆ )/

 

 

*¥1500+税

*W8 × H7.5 × D2 cm

革製品なのにこのお値段は安い!!

何色も集めたくなりますね👛🌟

お色は、ゴールド、レッド、オレンジ、イエロー、キャメルの5色になります♪

 

ぜひ小銭入れを見に

遊びに来て下さいね♪

 

ご来店お待ちしております(^^)