BLOG ブログ

ニックニックアーティクル

2018.10.26

加湿器入荷しました!

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

もう10月中ば、肌寒くなってきましたね。

 

乾燥への対策も考えていきたい季節になりましたので

今回は加湿器をご紹介します!

 

 

F35492B8-BE08-4BE4-BEDF-1A8D23946A30

アロマ超音波式加湿器 

 

大きすぎず小さすぎない丁度いいサイズ感

容量はたっぷり入るので

こまめに入れ替える必要は無し!

 

また、アロマウォーター対応なので

お好きな香りで癒されてください!

 

D2E1061D-7731-47A7-8E08-DE871D0DF8CC

 

アーティクルではアロマウォーターも

販売しておりますので

ぜひお立ち寄りください。

 

 

035A034B-9F25-405A-B296-35E2AA87FCE9

ペットボトル式加湿器 2,500+tax

 

その名の通りペットボトルを利用して

加湿できてしまう斬新な商品です!

 

ミニマムでありながら十分な

水蒸気の排出量ですので、

机やベッドの脇に置いても邪魔にならず

しっかり加湿することができます。

 

 

425D6DA1-67A0-40FC-8E79-D97F0E2C17F3

スティック&ペットボトル加湿器 2,480+tax

パーソナル卓上加湿器 2,980+tax

 

ディズニーシリーズの加湿器になります!

 

こちらも卓上に置いても邪魔にならない

コンパクトサイズの加湿器です。

 

両方ともUSBとコンセントに対応して

いるので、オフィスの机の上などに最適!

 

 

 

 

続いて、

少し変わった加湿器をご紹介します。

 

 

3FCA3C51-C347-4863-ABF9-51843CCD2D6Dコポタロウうるるん加湿マスコット 

1,200+tax

 

こちらは、アーティクルや他店舗でも

取り扱いのある陶の置物

コポーちゃんの加湿マスコットです。

 

なんとコンセントやスイッチなどはなく、

本体に空いている穴に水を入れると

その本体が水を徐々に吸収し、表面から

気化して加湿ができるものになります!

電源不要の自然気化で

じんわり加湿されてください!

 

 

 

今回は加湿器をご紹介しましたが、

小さな可愛いヒーターやブランケットなども

多数取り揃えておりますので、是非

アーティクルへお立ち寄りください!

 

お待ちしております☕️