BLOG ブログ

ニックニック千歳船橋店

2018.06.06

和のアクセサリー

 

こんにちは♪

今日から梅雨入り発表されましたね🐸☔️

外に出るのも思わずためらってしまいますが千歳船橋店ではとってもとってもかわいい浴衣に合う和のアクセサリーがたくさん入荷しました♪

思わずスタッフ共々かわいいー!と悲鳴をあげました!笑

 

 

 

12ECCEBE-821B-4EE2-B0B6-23FB37DDFCC3

*かんざし・・・¥2200+税

今年はかんざしでのヘアアレンジが人気ですよね♪

2本つけるとさらに可愛さアップします^^

 

 

 

BB089E4B-A95D-4980-9CF6-B904DD394FEE

*ヘアコーム・・・¥1400~1800+税

さすだけ簡単なヘアコーム!

編み込みのヘアスタイルにヘアコームおすすめです!

 

 

 

6E515E05-4E33-40B8-8892-91220E5F17C4

*ピアス・・・¥1200+税~

ヨーヨーのピアスやお花など種類豊富に取り揃えてます♪

 

 

 

25595CEA-3281-4257-B5CA-2B68949AC6DC

*ヘアゴム・・・¥800+税~

まりがヘアゴムに!!少し大きめなのでインパクトあります♪

 

 

 

E70FBCF5-7E46-4424-9339-7EB0889B3C93

*クリップピン・・・¥800+税~

ショートヘアの方でも使えるクリップピン!

レトロなデザインが魅力的♪

 

 

 

140B0722-1232-4900-86F9-2447496BAF81

*ペーパートート・・・¥3500+税

浴衣にぜひ合わせたいペーパートート!

 

 

 

まだまだ紹介しきれてない商品多数ございます!

全て1点ずつになりますので

お早めに(^ω^)

ご来店お待ちしております♪