BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2017.06.20

夏に向けた美肌計画✨

 

 

皆様こんにちは☀️

ご訪問ありがとうございます!

 

 

今日も東京は暑い1日でしたね💦

梅雨を通り越して夏が来たような

気持ちになります🍉

 

 

梅雨時期は肌がべたついたり、夏

は肌の露出が多くなる季節👙

 

そんな夏に向けた美肌アイテムを

集めてみました😊

 

 

 

image

 

TOUCH Beauty

ボディウォッシャー    ¥3,000+tax

 

 

電動ブラシでスッキリ&リラック

スなボディケア✨✨

 

 

優しいブラシなのでお肌を傷付け

ずに洗えます🚿

 

 

 

image

 

 

 

 

洗いにくい背中も、ロングハンド

ルで楽々洗えます✨

 

 

目指すは背中美人💖

 

 

image

 

 

ロングハンドルは取り外しが出来

て、短くなります!

 

 

デコルテや腕を洗うときは短くす

ると洗いやすいです♪♪

 

 

image

 

 

ブラシは大小2種類のブラシ付

き!!

 

動作モードは弱→強→オフ

 

 

回転して体の汚れをキレイにサッ

パリさせてくれます✨

 

 

 

image

 

TOUCH Beauty

フェイスブラシ     ¥2,800+tax 

 

 

柔らかな毛先から伝わる振動で毛

穴の汚れをスッキリクリーンにし

てくれます!

 

 

お風呂でも使える、安心の防水設

計です!

 

 

image

 

 

スタンド付きだから収納もスッキ

リ!

 

 

カラーは清潔感のあるホワイトと

女性らしい可愛いピンクの2色で

す💗

 

 

 

image

 

エコモコタオル

ヘアバンド      ¥800+tax

フェイスタオル ¥1,200+tax

 

 

そして、体や顔を洗い終わったら

使うタオルもこだわるのはいかが

でしょう☺️

 

 

image

 

 

メイドイン今治の、可愛さだけで

なく吸水性や速乾性も兼ね備え、

優しい肌触りのエコモコタオル💕

 

 

カラーバリエーションも豊富で

す!

 

 

 

image

 

 

100%ハートで作った可愛いマーク

付き❤️

 

省エネCO2削減を目指している、

本当に優しいタオルなんです❤️

 

 

 

imageimage

 

フェイスマスク   ¥100+tax

 

 

そして、最後はしっかり保湿✨✨

 

 

日替わりで色んな種類を試した

り、楽しみながら美肌計画に取り

組みたいですよね♪♪

 

 

 

今日とは変わって、明日はお天気

が荒れそうですね💦

 

 

お天気が変わりやすい時期は体調

管理も難しいですよね☔️

 

 

皆様お体にお気をつけてお過ごし

ください🍀

 

 

 

お読みいただきありがとうございます!!