BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2019.07.02

夏のひんやりお茶タイム🍹✨

みなさんこんにちは!

ご訪問ありがとうございます✨

7月に入りましたね!🍉

雨が続いていて、あまり夏という感じはしませんが…

どんどん暑くなってくるこれからの時期に備えて

おすすめのひんやりドリンクをご紹介します!🍹

BeautyPlus_20190702124523474_save

キセツノオチャ(5包入)    ¥450

水出し緑茶(レモン×オレンジ)

水出し紅茶(白桃×木苺)

水出し麦茶(赤りんご×青りんご)

3種類のフレーバーティーです🌱

フレーバー付きの緑茶と麦茶は珍しいですよね!

ジューシーな果実の香りでごくごく飲めちゃいます🍊✨

BeautyPlus_20190702124445317_save

カフェインレス紅茶(1包入) ¥100

ピーチ、レモン、アップル、

アールグレイの4種類🌱

ノンカフェインなのでお子様や、夜寝る前にも安心して楽しめます🌜

個包装なのでプレゼントにちょこっと添えてみるのもいいですね!

BeautyPlus_20190702124231245_save

オーガニックコーヒー(2包入)                                                ¥360

左:コロンビア

右:メキシコ、グアテマラ(ノンカフェイン)

お水500mlに1包を混ぜるだけで簡単にアイスコーヒーができちゃいます!

お水の代わりに牛乳で作ればごくごく飲めるカフェオレに✨

ノンカフェインならお子様も安心して飲めるコーヒー牛乳に🐮✨

 

塩分補給も忘れずに☺️

BeautyPlus_20190702124338772_save

塩くまキャンディ   ¥280

スイカ、レモン、シークヮーサー、ウメ

4種類のフレーバーの塩飴です🍬

お茶休憩のついでに手軽に塩分補給できます✨

 

美味しいドリンクで夏の暑さを乗り切りましょう!☀️

最後までお読みいただきありがとうございました!