BLOG ブログ

ニックニック浜田山店

2019.05.23

夏のオススメギフト!


皆さん、こんにちは◡̈
今日は涼しげな新商品のご紹介です!

 

【MAM CAFE】


1A332FF4-A99D-4F3B-812F-6B2EDC242F83

 

地域独特の条件のもと生産される素材に
よってつくられています。
伝統の味はそのままに、新しいデザイン
を掛け合わせることで誕生したのが、
『MAM CAFE』です。

 

《MAM CHA》

7B438A78-6B70-432E-A49F-8E21C642A8FE


味、香り、色、それぞれ個性が違う、
静岡で取れた厳選されたお茶です。
中身はティーバーックでギフトにも◎

*大沢(緑茶) ¥800+税
*おくみどり(緑茶) ¥800+税
*ほうじ ¥600+税


《MAM KUZUKIRI》

BFA25E76-6EC7-4772-8A57-6F57385B505D

 

つるんとしたのど越しと、透きとおるような
見た目。まさに夏の“涼”を呼ぶ葛切り。
日本の伝統的な甘味に、国産の果汁と果肉を
掛け合わせ、赤ちゃんから年配の方まで食べ
やすいさわやかなデザートに仕上げました。

*なつみかん
*ゆず
*もも
(各 ¥280+税)

 

これから来る暑い日々のギフトに是非!
ご来店、お待ちしております◡̈