BLOG ブログ

ニックニック成城店

2017.05.29

夏のクーラー、冷え対策❗️

 

 

皆様こんにちは(^^♪

 

 

最近は、夏日になることが増えてきましたね。

もうクーラーなどつけた方もいるのではないでしょうか?

 

私達、人間の体は内蔵がある上半身は温かく、

足元は一年中冷たくなりがちです…

 

毎日頑張る足に、ご褒美を!

 

 

 

IMG_3424IMG_3418

 

☆シルクとコットンの4枚重ね履き靴下☆

¥3800+税 → ¥2300+税

size:22.5〜24.5cm

1枚目3枚目はシルク素材でできており、お肌に優しく、軽くてなめらかな肌触りが特徴です。

 

2枚目は綿素材でできており、内側の水分を吸い取って、これを外側へと発散しようとする性質があるので重ねてもムレにくく心地よく過ごせます。

 

4枚目は足下をケアしながらお洒落を楽しめるように普段使いやすい柄やカラーを取り入れています🎶

 

 

IMG_3413

☆2枚重ね履き靴下☆

¥2300+税 → ¥1500+税

size:22.5〜25cm

 

シルクの5本指靴下とテンセルの糸で編み立てた、2枚重ね履き靴下です。

 

見た目にもサラサラとした涼し気な風合いですが、シルクと重ねることでしっかり冷え対策をすることが出来ます(^^♪

 

 

 

IMG_3409

☆レッグマジック&アームカバー☆

¥1700+税 → ¥1200+税

size:約40cm×12cm

 

腕にも脚にも使用していただける2wayのアイテムで、紫外線対策はもちろん、冷房対策など、さまざまな場面でご使用いただけます。

 

レギンスの上に重ねて着用しておしゃれのワンポイントにする等、様々な使い方を自分で選ぶことが出来ます!

 

 

これからの季節、プレゼントであげても喜ばれること間違いなしです(^^♪

 

是非、成城店でお手に取ってご覧下さい(^^♪

お待ちしております。